御酒印帳ロゴ御酒印帳ロゴ

酒蔵検索

「SAKE Spring 浜松」に出展いたしました!

この度、御酒印帳プロジェクトでは令和元年8月3日に浜松駅前ソラモで開催された日本酒イベント「SAKE Spring 浜松」に出展いたしました!

当日は晴天に恵まれ、多くの日本酒ファンの皆さまがご来場されました。
御酒印帳プロジェクトブースでは「御酒印帳」のご紹介と販売を実施、その場でたくさんの方に「御酒印帳」をお買い上げいただきました。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今後もこのようなイベントに積極的に参加してまいりたいと思います。
その際には事前にこちらで情報を発信してまいりますのでお楽しみに!

※「SAKE Spring」とは
「お酒の可能性を広げ、新しい歴史をつくる」をコンセプトに掲げ、2018年度には累計52,000人を動員した人気イベントです。
今回は8/3(土)〜8/4(日)の2日間限定で、全国各地から実力派の約16蔵・50銘柄の日本酒と静岡のクラフトビールが浜松に集結しました。

御酒印帳イメージ

御酒印帳

御酒印帳とは、御酒印帳公認酒蔵を巡り、御酒印(お酒ラベル)を収集し貼り付けて、お酒の感想などを記録して楽しむものです。御酒印帳の左ページに登録銘柄ラベルを貼り、右ページに蔵元の特徴、お酒の特徴や行った思い出などご自由に書き込むことができます。また、スクラップブックや旅の思い出日記など、ご自由に使用して頂く事も出来ます。

価格:¥1,620(税込・送料別)

オンラインストアで購入するblank

トップへ戻る
Copyright 御酒印帳プロジェクト All rights reserved.